CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

NEW アルバム LIB ②

2007-02-06 13:42:41 | Weblog
次の曲は、「WORLD’S END」これはHISAの曲って歌詞だね。
またLIVEでTERUはちゃんと歌えるのか?
猫=ナイト さすが、HISAワールド。
ハンマービート スピードマイスター とか
デッドエンドに招かれた 夜に選ばれた奇跡 
もう、TAKUROが選ばないような言葉がズラリ!
いいぞ~、HISA.
マイナーなメロディとポップなメロディの交差がこの人らしいな。
「ハニー」って単語がちょっとこそばゆい。テヘ!

で、このアルバムの中に何故、「SCREAM」を入れたのかギモン!!!
TERUじゃない声が急に耳に入ってくると、ちょっと・・・拒否反応。
先にDVDを見たせいか、続く「恋」も え~、と最初思った。
曲そのものは好きなんだけどね。

「I WILL~」は やればできるじゃん、TERU!!
久々のヒットですわ。
「時間の流れ」を感じる曲です。
「走馬灯」という言葉も浮かぶなぁ。
しみじみとしてると次に「LAYLA」と来たか!
しゃかりきにギターをかき鳴らすTAKRUOさんが浮かんで
く~、沁みるな~。
足の震えを隠し~ の「隠し」のTERUの声が好き。
で、最後の「ミラー」だけど、もうなんか泣ける。
イントロですごーく、鼻の奥にツーンとくる。
ファンのことを思って、出来た曲らしいけど(あやふや)
最後の4行がすんげ~ぐっとくる。
こぼれそうな笑顔をあたしはLIVE中に彼らに返しているかな?
HELLO~ 
G4は辛いときでも、ファンのいる街へと笑顔で来てくれた。
「会いたかったぜ~!」と、来てくれた。
その時にちょっとでもファンの笑顔で救われた気持ちになれたのなら幸いだけど。
LIVEでTERUが「こぼれそうなあの笑顔を探している~」と両手をひろげるのだけれど、
その姿にウルルルルル・・・・・

すんげ~、イイ!
いいよ、このアルバム。
って、あたしがココで力説しても、もっとメディアにバンバンCM打って
「露出」させないと、売れない時代だからな~。
其処ら辺、昔から、ちょ~っと宣伝が下手なG4さんだからな。

でも改めて彼らの力を想いを知った1枚です。
いいアルバムです。
「LOVE IS BEAUTIFUL」

この記事についてブログを書く
« NEW アルバム LIB ① | トップ | 横アリ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事