CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

喰っちまった・・・

2007-01-23 08:51:16 | Weblog
あーあ、やっちまった。
っていうか、喰っちまったよ。

チョコレートケーキ、1人で全部。
そんなに大きくはないケーキだけど、
店頭に並んでいるふうにカットするなら3個分はあったな。

それを1人で一気に食べちまった。
最初はちょっとだけのつもりだったのに、
気がついたら半分食べてて、もうやめようと思った時にはあとちょっとだけに
なっていて、ココまで食べたならもう、全部喰っちまえ! と。
最後はちょっウェップ~だったけど、完食。

あー、馬鹿だあたし。

明日はLIVEだってぇのに。
どーすんだよ。
ってか、もう明日なんだからいまさらジタバタしてもしょうがない。
でも、ギリギリまでなんとか、ちょっとは・・・って思うのは乙女心。
(いくつになってもね)

ヤダヤダ。
この記事についてブログを書く
« 凡ミス | トップ | マニキュア »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事