CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

マニキュア

2007-01-24 05:41:28 | Weblog
あー、もう!
どうしてこうもマニキュアって上手く塗れないのかしら?

色を変えたり、ストーンをつけたりするわけでもない。
ただ、一色を塗るだけでも、こんなに悪戦苦闘。
ムラにはなるし、はみだしまくりだし。

しかもなかなか乾かない!
速乾なんて書いてあるけど、ありゃ嘘だね。
表面は確かに乾いてるけど、中がまだ固まってない。
しっかりベースを塗って、カラーを二度塗りして、トップを塗ってだと
完全に乾くまで両手で一時間以上はかかるよ。

表面が乾いたからと思って、調子にのって、他の事やりだすと
気が付くと、どっかしら色がはがれてる。
・・・・・台無しだよ~!

んもう~!
この記事についてブログを書く
« 喰っちまった・・・ | トップ | L I B »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事