CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

復活!!

2009-01-04 20:49:15 | Weblog
ヤラレました~!

元旦の夜から高熱出まして、ず~~~っと寝てました。

アンタ何処から風邪の菌貰ってきたの?といわれましても、
帰省客でごった返す東京駅や
55000人×2daysのNEWSコンや
22000人のGLAYカウントダウンやら、
どこでだって風邪菌はウヨウヨしているわけで、
逆に風邪菌さんに冒されない方が無理!って話ですよ。

でも、確実に「あ、あたし ヤバイ 風邪ひくな」って思ったのは
幕張メッセで「TAKURO~~!!」って大口開けて叫んでる時でしたけどね。



しかし、東京ドームでまさかの山斗2ショットを見られるとは!!
もう~~感涙でしたよ。
メインステで二人がガシッッと抱き合う姿、フロートに乗ってバクステ側を通る時、
二人顔を近づけてなにやら話しているその姿、笑顔。
あ~、もう~、最高でしたわ。

そして松潤と亮ちゃん、斗真と智久がセンターステージに立った時のオーラと来たら。
テゴマス、コヤシゲには悪いけど、全くこの4人を寄せ付けないものがありました。
メインステに松潤と斗真が登場した時もテゴマスコヤシゲは先輩の話を聞いているただの後輩でしかなかったわ。入り込めないわな。
(位置的に慶ちゃんは話を振ったりしてたけど)
もう、あの黄金期のジュニアだった4人が揃ったら、そりゃしょうがない。
アレを見られただけで、ホント~~~~~~~~~に良かった。

さらに嬉しい事に、webでもしっかり二人でまたステージに立ちたいと書いてくれてたことが追涙を誘うじゃないか!
いつかその夢が叶うように、山斗ファンは諦めないからね~!!

2daysともそんなに近いお席じゃなかったけれど、クレーンで一番近くにきた時に
双眼鏡で見た智久の綺麗なこと。
こんなに双眼鏡の倍率UPしても綺麗なものは綺麗なんだ。
ため息しか出ないって、どーなのよ。

今回は亮ちゃんと智久の絡みがほとんど無くて、ちょ~っと寂しいぞっっ!



31日はNEWSのパーチーが8時ちょっと過ぎに終わったのでそこから海浜幕張に向かって急ぐ急ぐ。
無事に開演30分前には着いたぞ~!
アタシ、やればできる子じゃん。

すでに1ステージこなしてきているから(ヲイ)テンションは高め。身体は暖まってるぞ。
しかしNEWSモードからGLAYモードへのシフトチェンジが上手くできるかどうか、
ちょっと心配だったけど、
30分待っている間に流れてくる懐かしいメロディに身を任せているうちに自然とGLAYモードに。
さすがに10年以上ファンやってると大丈夫なもんだ。
そしていよいよGLAYさん登場~~!!
ぎゃ~~~!!! か、か、かっこいい~!
NEWSを見てきた反動か、「大人だ~」って思える。
やけに大人の色気を感じます。

TERU君 走る 走る 走る~。
なにも花道往復しなくても。
走りすぎて仰向けに倒れるTERU。
ちょっと心配そうに、でも嬉しそうにギターを弾きながら近づいて傍らに腰掛けるTAKURO。
もうその姿にうるるるる~~~!
上手の花道先端で寄り添って歌う姿にまたまたウルルル~~。
あぁ、TAKUROが笑顔でよかった。
珍しくJIROちゃんもわりとはっきりメイクしてる。
いや~ん、ただでさえかわゆいのに余計にカワユイじゃないか~!
HISAちゃん、しゅてきぃぃぃ~~!
センターの花道を華麗にステップ踏みながら舞う姿はうっとり~。
正座してのご挨拶は天晴れ、HISASHI。爆笑でした~。
TOSHIとSEIさんのお声も聴けて嬉しかったわ。

TERU君、高温も綺麗に出るようになってる。
上手になったなぁ。(感慨深)
懐かしい曲もたっぷり聴けたし、いっぱい煽って煽られて、
コール&レスポンスを楽しんで、完全燃焼!!
め~っちゃ楽しかった。

終わってから駅では前日のLIVEに参加しなかった(東京ドームを選んだ)私を
「この裏切り者め~」とお叱りをうけるべく、ギロッポンの姐さん達と再会して
そのままタクシーで千葉駅方面へ。
ファミレスでお腹を満たして、ホテルへ戻るお友達を見送って、私たちも家路に着きました。
電車の中には既に成田山で初詣を済ませてきたお客さんも居ました。
途中の浅間様の参道も明かりが煌々としていたなぁ。


楽しく満たされたキモチいっぱいで8時半ころに家に着いたんだけど
それからしばらくしてからドンドンぐったりし始めて・・・・・

3が日は寝正月、でした。

今もまだちょっとフラフラするけど、これで少しは痩せたかな?
(そんなん、すぐもとに戻るわい)

しかし、そろそろ復活しないとね。
もう少しでお仕事始まるしね。

今年もいっぱいLIVEにコンサートに舞台にいくからね。

嬉しいけど、お金が、ね。
働かなきゃ!

今年も嬉しい気持ちをいっぱいココにメモできたらいいな。


ちなみにGLAYの今年の予定

4月 メンバープロディースLIVE

6月 ホールツアー

8月15・16日 日産スタジアム

11月 アリーナツアー

きゃ~、これだけでももう貯金が赤字になるっちゅーのに、
新曲も出るし、他にも何かあるらしいから嬉しい叫びです~。

ここに智久の活動やら舞台関係やらが入ってくると思うと・・・
私、風邪引いて寝込んでる場合じゃないんですっ!

がんばります!!

この記事についてブログを書く
« 準備はこれから | トップ | ダイヤモンド・パーティー 覚書 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事