CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

準備はこれから

2008-12-30 01:15:11 | Weblog
大掃除なんて寒い時期にやるもんじゃない!
無理して風邪をひいたら大変。
と、言い訳をして毎年ろくな掃除もせずに向かえるお正月。
今年も同じように、四角い部屋を丸く掃除をしたつもりで
お茶を濁す私です。


何かの弾みでこんな所へ迷いこまれた方、
すみませんね、適当でウダウダなところですのよ。

今年もこれで書き込み納めです。

先ほどいつも覗かせてもらっているブログを一通り巡って、
今年も楽しい記事を有難うざいます。
来年も楽しみにしています。
と、心の中で御礼を言ってきました。(伝わらないっしょ!



明日は早くから玄関にお正月飾りをつけて、リビングに鏡餅を飾って、それから東京ドームへ向けて出かけます。
まだ全然、支度ができていません。
お席が上~の方らしいので、パーチー用のドレスじゃなくてもいいみたい。
(助かったわ

お久しぶりなJ友さんにも会えるので楽しみです。


掃除ついでにちゃっかりPC脇の智久の切り抜きも新年用?に替えてみました。
以前「0409」で斗真と対談した時の切り抜きです。
二人で背中合わせにしゃがんでコチラを見ています。

来年はこの二人が大活躍してくれる年になるように願いを込めて。

なんか近いうちに「大河ドラマ」のお仕事や映画のお仕事がこの二人に舞い込んできそうな予感がします。(まったく根拠の無い予感ですけど)




[G]

GモバイルでTAKURO君が限定webラジオ始めますよ~!!

幕張のステージセット、いったいどんな事になっているのやら。
コレだけ煽っておいて、拍子抜け!は許さんぞ~。
(相方の報告が楽しみ)




[J]

少年倶楽部プレミアム、安が可愛かった~。
アレだけ「内が」「内は」と内君の名前を出して、しっかり映像も流してもらって、こりゃ完全に「お許し」が出たんじゃないかと推測したくなりますが、どーでしょう?
新年早々の∞の新曲も、もしかしたら8人で!なんてことになってたりして。
(だって丸ちゃんの日記にも内くんのことが書かれてたしさ、ファンはやっぱ期待しちゃうよね

来月のプレミアムはオール嵐特集だ~~~!!!
嬉しいね。


web:はじめは小さなスタートだったけど、今こうして大きなステージに立てるようになったこと、共に明日喜び合いましょう!
5年かかってようやく結束力が見え始めたね。
始まりは疑問も不満もあっただろうけど、途中、理不尽にも不本意にも耐えてココまできたね。
まだまだ先は続くのだから、ゆっくりじっくり「らしく」行けばいいよ。

今年も沢山、輝く智久を見られて幸せだったよ。
来年もさらに輝きを増して夢に向かって世界へ羽ばたいてね。


斗真、撮影現場楽しそうだね。
というか、斗真はいつでも周りを楽しくしちゃう人なんだよ、多分。
お隣のスタジオに飛び入り出演しちゃう?
楽しい現場でステキなドラマを!

この記事についてブログを書く
« わちゃわちゃ | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事