CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

お墓参り

2010-08-16 12:44:45 | Weblog
一昨日、お墓参りに行ってきました。
駅からお寺まで往復タクシーを利用したんだけど、
ここでいいっていうのに、運転手さん、最後の1メーターがカチっとあがってから
クルマを停めるんだもん。それも往復、どっちもだよ。
ちょっとムっとなっちゃった。

境内の百日紅の花が強い日差しに負けずにたくさん咲いてました。



今日はこれからアリエッティ!



[G]

ライジングサン、TERUもシークレット参加したんだ。
YOMEが出てるから、見に行くだろうとは思ってたけど、
EZO出身者だけのスペシャなバンドで歌うのはまた格別楽しかったでしょうね。
楽屋では訛りがいっぱい飛び交ってたんだろうな。
打ち上げが凄いことになってそうー。


HISAちゃんの「つ」のあれから一年っていうのが、最初なんのことかピンとこなくて・・
ファン失格。
真夏の炎天下、ヅラはやめよーね。



[J]

わーい、秋ドラマ。ニノのドラマだ~~!!
久々のニノの連ドラ、めっちゃ楽しみ。


web:たくさん歌って、もっと歌って。
そして聞かせて。
ドームで会えますように。



この記事についてブログを書く
« 片付かない | トップ | 猫派? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事