CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

片付かない

2010-08-13 23:41:53 | Weblog
まるっと一日、ぐでぐでぇぇぇ~としとりまして、
なーんにも片付けが出来ておりませぬ。

古新聞・・・すでに何か月分たまってるんだろ?
縛るの面倒だし、重いし・・・・・
リビングが古新聞で占領されそうです。

誰か何とかしてくれぇーーーーーー!!





画像はLibカフェで買ってきた、HISASHIのどんぶりとお箸セット。
使用前、使用中?です。
ラーメン、茹ですぎて、麺がやわらかくなりすぎた。
味玉は用意できなかったけど、チャーシューは乗っけた。
ついでに、嵐5×10のグッズのラディッシュの葉っぱもチャーシューの上に乗っけた。
(分りにくいだろうけど)



今朝のはなまるカフェ、見ました。
忠義ったら、もうちょっとインパクトのあるトーク展開できなかったのかしら。
そういう所が忠義らしいっちゃらしいのかも、だけどさ。
インドネシアの王子・・には見えんぞ。


ライジングサン、JIROちゃんが言ってたまさかの対談相手って・・・永ちゃんじゃないよねー?

酔っ払って人に迷惑・・・ぷぷぷぷ。
誰かさんに言ってやって。

JIROちゃん、楽しんできてねー!



web:家族みんなでおじいちゃんの80歳のお誕生日祝いなんて、素敵ね。
穏やかで大切な時間を過ごしてね。

この記事についてブログを書く
« お盆休みだぁ | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事