CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

猫派?

2010-08-17 07:08:55 | Weblog
アリエッティ、観てきた。

うーん、盛り上がる場面があるでもなし・・可も無く不可も無く。
植物などの描写はすんごい細かくて綺麗だけどね。
ちょっと縮尺の点で?って思うところはあったけど。

猫がでてくるんだけど、最後の方のアップは、まんまトトロじゃん!って思った。
一緒に観た友達も同じ感想。

そういえば、宮崎映画には猫はよく出てくるけど、あんまり犬って重要な役で
出てこないよーな・・・

宮崎監督は犬より猫派なのかな?


TAKUROも歌詞に登場させる犬はいつも老いぼれて、情けないような犬しか
歌わないよなぁ・・・やっぱり猫派か。





おー、めざましにあしたのジョーが!!
体重を10キロ近く減らして体脂肪もヒトケタ台と。

・・・ていうか、いつの取材のなんだよ。
とっくに撮影終わってるっちゅーの!
こうやって公開まで小出しにしていくのかね。
この記事についてブログを書く
« お墓参り | トップ | がっくし »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事