CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

鏡開き

2008-01-12 02:26:24 | Weblog
まだ玄関先に松飾を置いたままのお宅がありますが、あれは7日の午後には外すんじゃなかったっけ?
とっくに松の内は過ぎていますが、地方によっては違うのかな。
11日には鏡餅をお汁粉に・・・なんて風習もとんとご無沙汰。
小正月も最近はさっぱり、なんにもしませんね。

明日は福岡(現・愛知)のG友が来るので、朝からお出かけです。
久々の再会、楽しみだ!!



[G]

福岡初日に参加したG友からのメール。
エロTERUに会場はちょっと引き気味?とか。
まぁ、自分のブログで「久々にビジュってます」なんて
かなりの気合入れようだったのね。
それがうまくG友には伝わらなかったの、伝わりすぎたのか・・・どっちだ?
やっぱ、基本TAKUROファンだからな、うちら。

禁煙生活も4年になりましたか。
そっかそっか~。
いや~、以前ほどTERUの声の出ないことにヒヤヒヤすることも少なくなったよ。
(まだ時々、今日は声出てない、辛そうだって思うこともあるけどさ)
そしてTERUの喉の強さは本当に神様から与えられたものだと思うわ。
感謝。
アレだけ歌って、走って、喋っても全然息切れしないし、翌日喉がガラガラなんてこと
今まで一度だってないもんね。
そこは天性の喉の強さと、TERUの摂生のお陰だと思う。
次の長崎も伸びの有る声を届けてね。

禁煙・・・そういえばどーしてあの時HISAちゃんは続かなかったかね。
まぁ、彼としては「禁煙なんてその気になればいつでもできる」ってわかったことが
全てだったわけで、らしいっちゃらしいけどね。

TOSHIはまたご立派な鯛を載せてくれて。
おめでたい!ですね。
ハイピーはシートベルトしないと危ないよ。





[J]

大ちゃん、舞台「プー」シリーズ外伝ですか。
見たいな~、大ちゃんの舞台。
すっごい見たい!!
チケット、これまたすんごい倍率なんだろうな。

慶ちゃんも舞台とか。
去年の舞台の再演ですか?

智久も舞台やんないかな~?
光ちゃんの「SHOCK」みたいな
智久といえばコレ!というような代表作となるようなものが欲しいなぁ。
恒例となって何年も回を重ねて、洗練されていくような舞台がいいなぁ。
事務所サイド、是非ひとつ、ヨロシクお願いします!!


ドーム2日目はニノ&翔ちゃん、平成君達が来てくれたんだね。
どうもありがとうございます。
しかもかな~り、楽しんでいただけたようで、あざーっす!(ニノ風)
NEWSも嵐みたいに、追加の追加公演がでるようにこれからもっともっと
がんばることでしょう。
可愛い後輩、バレボデビュー同士のNEWSによきアドバイスを!

亮ちゃんの「肉体美」を見るために本屋でBOAOを立ち読み。
うーん、亮ちゃんの背中をお尻の割れ目の方から指先で
なぞり上げたい。
ほくろの一つ一つを数え上げたい。
・・・そんなイケナイ衝動にかられました。
無駄な肉が1グラムも無いわ~、羨ましい。

岡田くんの記事も載ってた。
本人はもちろん、考え方も男前だ~!
いつのまにか素敵に成長したね。
Vの末っ子だとばっかり思っていたのに。

え~、やっぱ翔ちゃんの映画「ヤッターマン」
ドロンジョ=深キョンに決定なの~?
うーんうーん、スタイルは問題ないのだろうけど、
セリフ回しが・・・ものごっつ、不安。
セリフだけアテレコで、アニメの声優さんがやるってのは・・・ダメだよね。



web:智久は切り替えが上手いな~。
一晩寝て起きると、もうドラマモードに切り替わってる。
だけどまたすぐに熊本。
切り替え、忙しいね。がんばって!

ニノ、NEWSコン、来てくれて、楽しんでくれてありがとう!
智久を時々は可愛がってね。




[芝居]

冬クールのドラマが続々と初回を迎えています。
ハチクロの初回視聴率はまぁまぁでしたね。
(もっと行くと思ったけど)
後は来週からの旬ちゃまのボンビーメンが楽しみ!
HPでは新聞紙スーツ着ちゃって微笑んでるし~!
スピンオフにはモリーダとシゲと音ちゃん、それに亜樹ちゃんも出るなんて!
こっちも楽しみだ~。



この記事についてブログを書く
« コンサートの後遺症が・・・ | トップ | 書初め »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事