CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

コンサートの後遺症が・・・

2008-01-11 18:19:42 | Weblog
希望~YELL~を聞きながら、ついついコンサートの時のように
手振りをしちゃって、智久の声につと、涙があふれそうになって
そんな自分に驚き立ち止まる。

は~、かなりな後遺症だな。
今回は5,6,9日と短期間にぎゅっと濃縮された時間をすごしたせいだ。
反動が大きすぎる。

少し、興奮がおさまってきた今は、気がつかないうちにあの時の歌を歌っていたり、
家事をしながら急に鮮やかにあの時の様子が浮かび上がってきたり・・・
そんなこんなで涙もあふれるっちゅーもんで。

ダメじゃん!
コンサートで貰ったエネルギーを日々の生活の活力に変換していかなくちゃいけないのに・・・どうも変換機能がコントロール不能のようです。
うーん、噴水の水被っちゃって変換キーがおかしくなったか?
(んな訳ねぇ~)

智久からのオーラを浴びすぎ?
恋焼け?
ボケ?



まずはほったらかしの家の中をちょっとはどうにかしよう。
BGMはもちろんNEWSで。

この記事についてブログを書く
« 初ドーム | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事