CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

お盆休みだぁ

2010-08-12 20:02:27 | Weblog
明日からようやっとお盆休みです。
嬉しい。
今日はちょっと仕事も暇でいつもより30分早く帰って来た。

はぁ~、家の中も片付けないといけないけど(荒れ放題)、
とりあえず、今夜はグデグデさせてほしー!


明日からちょっとゆっくり高校野球でも見ながら、のほほんとしたい。
(食べ過ぎ→デブには要注意だけど)







TAKURO君は氷室さんとXJAPANが参加したフェスを観に行って、
観客と一緒にXジャンプしたのかな?



You&Jの会報・・・・・何処にも智久が載ってない。
継続の振り込め用紙だけはしっかり入ってたけど。
雨の降る中、今日、会費振り込んできたぜ。







この記事についてブログを書く
« ペースダウン | トップ | 片付かない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事