CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

100回目にして初!

2010-03-26 07:53:29 | Weblog
高橋大輔選手、世界選手権優勝!

日本男子フィギュア悲願の初めての金メダル!!
100回目の世界選手権でついに日本人選手がトップに立つなんて、素敵
(先輩達の努力の積み重ねと夢の継承があってこその偉業だよね

4回転フリップは残念(認定ならず)だったけど、他のジャンプはバッチリきまって、
他の選手と違って細かいミスもほとんど無く、素晴らしい出来でした。

おめでとうございます。


次は女子だね!!




そっかー、太一くんはこの取材の為にトリノに行ってたんだね。(気付くの遅い

フィギュアの放送中のCMで智久のウィダーのCMも流れたね。
ウィダーのHPで見てきたけど、スーツの上からでも胸筋の盛り上がりがわかるよね。
すごい鍛えてるんだなーって、改めてビックリ。
ああいうちょっとシュールでコミカルなCMもいいいよね。
ドラマでもそういう役、やってほしいな。


忠義さんのweb、ヒコマロさんの名前が出てきてニヤリ。
丁度一昨日、忠義ファンの友達JJと「忠義は目指せヒコマロ!」とかって
メールしてたから、あまりのタイミングのよさに、
あれ? あたし達のメール覗かれてたかしら??って。

ヨコちょはどんだけ淋しがりやなん?
早くお嫁さんもらいや。


この記事についてブログを書く
« 90210 | トップ | オメデト!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事