CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

90210

2010-03-26 02:50:50 | Weblog
ビバヒルが帰ってくる!

ようやく4/3からNHKで放送開始だ。

あのオープニングの音楽懐かしい~!

当時は多分、ほとんど見逃さずに最初から最後まで見ているはず。
(シリーズが長すぎて途中の展開、忘れてたりするけど)

ナットさんは元気かな?

ウエストビバリー校にまたくっついたり離れたりする若者達が帰ってくるんだ。
楽しみだなー。

あの頃はPCも無かったから、土曜の夜は必然的にTVの前にいたけど、
今はTVよりPCだもんなぁ・・・
忘れずに視聴できるかが心配だ。




夕べの、ANN。
全てのコーナーにお別れ。寂しいじゃん。

山登りしてんのか、旬ちゃん。
自然相手だから撮影も大変だろうな。
相当鍛えてるっぽいけど、無理しないでねー。

来週が最終回。
どんな内容になるかしら?

この記事についてブログを書く
« タイムマシーン? | トップ | 100回目にして初! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事