CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

おもしろかった

2010-10-14 10:15:09 | Weblog
こないだのサッカー日韓戦。
駒野選手、骨折でしたか・・・ありえない方向に右腕が曲がってたもんなぁ。
お大事になさって、早く回復してくださいね。

恒様が自腹で神戸サポを招待ですって!?
さすが恒様ね~。8888888888(←




[G]

夕べのニコラジ生放送のゲストにTERU&HISASHIが登場!

やまちゃんの進行で上手い具合に?TERUの天然が炸裂(いつものこと)してたし、HISAも押井監督のことになると饒舌だったし、
めっちゃ楽しかったわ~。
延長もしてくれたし、一瞬二人の姿も映ったし、ラッキー!

TAKUROとTOKIさんはラジアンの方にゲストって事ね!

そんなTERUは今日は名古屋なのね。
ご苦労様です。



↓途中で追い出されて、「ニコラジ●ラー」で聞いてた。


途中で入りなおしたら、↓まさかの位置。
くぅぅ~~、こんな位置リアルでLIVEチケットに書いてあったらいいのに・・


いつか絶対、TAKURO側最前列のチケットを手にしてやる~~!

夕べのニコラジは3万アクセス越え!!
普通に考えると3万って幕張メッセでのカウントダウンLIVEが3万人くらいだったっけ?
(あやふやすぎ
えーっと・・・やっぱすげーな!!!

ニコ動のプレミアム会員が100万突破とな!
これもひとえに皆様のお陰じゃなくて、GLAYのおかげでしょ!!
だって、TAKURO君までプレミアム会員になっちゃったんだからー。
ちょっと、どんだけTERUの声聞きたかったのさ。
TAKUROは日本一のTERUフリークだね。
そんでもって今日はTERUと二人で名古屋だみゃ~。
仲良く行きの新幹線の中で語り合っちゃいなさい!!
この記事についてブログを書く
« 才能ないわー | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事