CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ラジオ

2010-10-18 16:29:51 | Weblog
モテキならぬデブキなのか?

武道館LIVEまであと一か月。

そろそろ、まじめに痩せよう!

・・・と思う。


夜中にマンゴープリンなんか食べてるようじゃ、ダメだ~。





[G]

昨日の午後からのラジオ。
TAKU&HISAがゲストでモギーがナビゲーションの番組をちょっとだけ聞いた。
TAKURO君は相変わらずバンド:GLAYが大好きなんだなぁ。

どこかのラジオでHISASHIが「自分はGLAYの中での必要経費だ」と。
もう、最高~!!
なんて的確な表現でしょう。
さすがだね。わかってるね。

収入:TAKURO
支出:HISASHI

この関係はずっとだネ。



アルバムの2曲目の「汚れなき~ 」と3曲目の「WASTED~ 」はちょっとBOOWYっぽい。
氷室さんや布袋さんが歌ってる感じがする。(部分的にね)



MステのGLAY。
HISAの衣装の裏地がやっぱり凝ってたね。
あの衣装のコンセプトは何?
宇宙戦艦ヤマトの艦長さんですか?
番組途中で後ろの座り位置からTERUが居なくなってて、どーした?と思ったけど
やっぱり喉の為に、早々に声だしそてたんだね。
そうだろうとは思ったけど、さすがやね。
おかげでいい歌が歌えたと思うよ。

ただし、カメラワークがちょっと・・・落着きなさすぎる!
もうちょっと、メンバーをじっくりと映してほしかったわ。


RX-72 特別編 も面白かった~~!!
途中で酒を呑むんじゃないって!
TERUの昔話も面白かったし、「フルーティー」→「ジューシー」のTERU語録も出て爆笑!
やっぱG4そろうと面白いねー。





[J]

先日、ふと思い出して懐かしい「青木さんちの奥さん」を探し出して見た。
この舞台、見てみたい!と初めて思ったドラマだった。
一緒に出ていた翔ちゃんや相葉ちゃんには悪いけど、大ちゃんは断然上手かった!
劇団演技者。 またああいうスタイルの番組やらないかなぁ・・・


ニノの出ていたAスタを見た。
やっぱ、ニノってすごいわ。
天性の勘の良さ。
その場の空気をすぐさま感じ取って、馴染める才能。
凄いね~。

で、ついつい昔のドラマ「STAND UP」を夜中に見始めたら面白くてやめられない!
ニノも智久も若い!! 可愛い~!!!
今振り返るとなんてオイシイドラマだったんだ。
今夜も続きを見ようっと。うひひ。

Mステの智久、なかなかリラックスした衣装でしたわね。
萌えポがいくつもあって、見ていてニヤニヤがとまりません。
あ、でも髪の毛はそろそろ切ろうね。
やっぱ亮ちゃん&智久の2トップはいいね~。デレデレ。


web:食堂で食べたメニュー・・・うどんですか?(←思い込み)
「感謝」の心は大切よね。


この記事についてブログを書く
« おもしろかった | トップ | ラリホ~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事