CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

どこへお出かけ?

2007-10-02 23:27:45 | Weblog
10月に入ってめっきり過ごしやすくなって・・・っつーか
肌寒いね、夜は。

10月は神無月、全国の神様がみ~んな出雲大社へ集合なさってるんでしたっけ?
んじゃ、近くの神社にお参りに行っても「ただいま留守にしております ご用件は・・・」(留守電かよ)ってことで
お願い事してもきいて貰えないのかな?
それか、出雲大社に行ったらた~くさん神様がいるから、そこでお願い事したら
バッチリかなえられるかな?

神様の寄り合い・・・いつぞやの「どうでしょう」での洋ちゃんのくだりが思い出されるな。
あれは面白かった。





TERUくん、今回のシングルに入らなかった曲達の仕上げ・・・
TAKUROくんが「シングルにしたいな~!」と叫ぶほどの曲、是非是非ツアーで聞かせてね。
(GLAYの場合、往々にしてそういう曲が名曲だったりするんだよね~、残念ながら)

某プレイガイトのチケ申し込み・・・やっぱダメだったかぁ~!
ごめんよ~、千葉の友人よ。




NEWS 11/7、新曲&アルバム発売決定!!
やったね やったね やったどぉ~!
だから以前の智久の日記に「GReeeeN」って出てきたのかぁ。
なーるほど。

web:最初の4行だけだと、智久が寝ぼけて、トイレに行くのにとんでもない方向へ行ったのかと思ったわよ。
よかったわ、そそうしなくて。(するかよっ!)

斗真、またグローブ座で成長した君を見られるのが
今の私の唯一の楽しみです。

トマQはね、Bお寿司 かな。






心配してくれている友人よ、本当にありがとう。
この記事についてブログを書く
« おめでとう! | トップ | 生きるっきゃないか。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事