CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

おめでとう!

2007-09-29 00:29:57 | Weblog
すっかり秋です。
夜になると肌寒いです。
温かい食べ物が恋しくなりました。



GLAYの会報 届きました。

ざっと目を通しただけだけど、
巻頭のモノクロのメンバー写真が「大人のGLAY」でいいね。
とてもいいね。

無邪関の中でさりげなく、阿久さんの事を語っているTAKUROくんが好き。




いのっち、結婚おめでとう!
よかったねぇ。
ファンの人はショックだろうけど、
多くのジャニーズファンは祝福してくれてるように感じます。
(キ○タクの時とは比べようが無いほど、皆祝福モードだよ)
これはきっとイノッチの人柄のなせる業だと思います。
どうかどうか、お幸せに。

太一くんのwebもまた微笑ましく、読ませてもらいました。

智久は映画モード、真っ只中ですね。
台湾コンも控えている中、スケジュールもキツイでしょうが、
いい作品に仕上げてください。

亮ちゃんはいよいよ47コンファイナル目前ですね。
ここまで怪我も病気もなく本当によくがんばってきたね。
(横の足の裏の火傷が心配)

斗真、稽古はもう追い込み、仕上げですか?
短い期間にすごいなぁ。
シェイクスピア作品なのに・・・・
斗真の力量、期待しています。
旦那も見にきてくれるのかな?


どこかのネットニュースに「ニノは15%の男」って。
内容的にはニノの演技を誉めてくれているものだったけど、
タイトルがちょっと失礼じゃない?

嵐の東京ドームコンのチケ。
Eブロックってどこら辺?
真上をクリアステージ通るかなぁ?
相葉ちゃんの笑顔がたくさん見られるといいな。
この記事についてブログを書く
« 平常心ではいられない | トップ | どこへお出かけ? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事