CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

わちゃわちゃ

2008-12-29 02:36:40 | Weblog
何時行っても渋谷は人がいっぱいですね~。
どっから沸いてくるんだろう?というくらいに裏道でも人はいっぱい。
渋谷駅前では何だか拡声器から今の日本の状況憂いている訴えと
イエスキリストの教えとが空中で交差する中、数え切れない人が
スクランブル交差点を行き交っておりました。

駅舎の上にあったauの松潤の看板、カッコよかったですね~。
遠くから見たら外人さんみたいでした。
交差点の向こうには「必殺仕事人」のビルボードもしっかり。
お~、忠義さんも写ってますね。
年が明けたらいよいよ!です。


で、この暮のせわしない時に何をしに渋谷へのこのこと出かけて行ったかというと、
パルコ劇場へお芝居を見に行ってきました。
貴一っちゃんと戸田さんの二人芝居。
三谷さん 作・演出

「GOOD NIGHT SLEEP TIGHT」

本日が千秋楽でございました。
これがもう、思っていた以上に良かったのですよ。

三谷さんの舞台だからハズレはそうそう無いだろうとは思ってましたが
今の自分の心情と照らし合わせて、泣ける部分じゃない所のセリフが胸にひっかかり、私の涙腺スイッチを押すんですねぇ・・・
でもしっかりと笑わせてもらいました。

貴一っちゃんも「風のガーデン」で見せた演技とはまた全然違って、
面白いです~。
そしてこの人、戸田さんは本当に芸達者ですね。
素晴らしい!!
セリフも明瞭、歌も上手い!体も柔らか~い!
TVで見るより、ずっと小柄でいらっしゃる?
細いわ~。(羨)

4人の演奏の方達もただ座って音楽を奏でるだけじゃなくて
舞台にちゃんと「参加」されてて、面白かったです。

「太郎」も可愛かったネ。

寒くて、出かけるのがおっくうで、直前まで出かけるのをやめようかと
思っていたけど、思い切って出かけてよかった!!
今年の観劇の最後にふさわしい、素晴らしい舞台が見られて良かったです。

来年の古田さんのリチャードⅢ世のチラシもいただきました。
なんかすっごい舞台になりそうな感じ。
でも多分、行かないと思うわ。(苦手分野っぽい
斗真は行くんだろうな~と漠然と思いました。


渋谷はカッコイイ男の子が多いね。
(中には勘違いしている残念な奴もいるけど)

山手線で隣に座ったおねーちゃん二人組は多分、ジャニショ帰りと思われる。
ジュニアの写真をいっぱい持って、あーだこーだいいながら眺めてましたよ。




[G]

へ~、MステSPの殴られたような(ヲイ!)メイクはHIDEさんのイメージな訳?
ふ~ん。

ところで、絢香ちゃんとくっちゃべってて、エンディング、出トチリってどーゆーことよ!
キミ達、いいかげんベテラン組っしょ!
しょーがないなー。

ZeppツアーではHISAの曲がたくさん演奏されたね。
幕張でもそのまま、ヨロシク!(相方の為に)




[J]

すっかり嵐の実験SP、忘れておりました。
当然少年倶楽部プレミアムも。

あとで探してちゃんと見ます!


あ、でもミラーマンと昆布舟のところはチラっとみたよ~。
ミラーマンは今回かなり「成功」だったんじゃないでしょーか。
昆布舟、あれはだんだんとぬめりが出てこないのかしら?
結局、今回も沈没してましたね。残念!

合間に流れるTOSHIBAのCM。
智久の声は耳が瞬時にキャッチ!!
カッコエエのぉぉ。


志村どうぶつ園のイルカと泳ぐシーン、見た~!
きゃ~、相葉ちゃぁぁぁ~~ん!
顔面から着水しちゃってるよ!
「軽く脳しんとう」って!?!?
あっぶないな~。
その美人さんなお顔にケガ無くてよかった。
首に衝撃きてたらヤバイっすよ。一歩間違ってたら大惨事。
本当に気をつけてね!!

これでちょっとは頭の回転がよくな・・・(コラ!



web:福岡お疲れ様でした。
そりゃあ、どんなにステージから遠い席だって
見つめているのはただ一人!(智久だけ)
自分の好きな人に手を振ってもらえたなら、この上ない喜びですよ。
ファンってそういうもんです。

斗真、200回オメデト!!
ドラマも寒い中、頑張ってる?
制作発表、あとで探して見てみる~。

この記事についてブログを書く
« 来年の大河ドラマ「天地人」... | トップ | 準備はこれから »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事