CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ガビチョン!

2008-10-10 03:04:24 | Weblog
あーあーあーーーーーー!(not発声練習)

旬ちゃまのオールナイトに斗真が出るなら前もって言ってくれっ!
(そろそろ舞台の宣伝に来るかな?と、チラと思ったりもしたけれど、まさかもう出ちゃったかぁぁ~~!)

すっげーすっげー、悔しい。
聞きたかった。

誰かUPしてけろぉ~。

2人の話が聞きたかったな。
(斗真、来週も出ない?)



おしゃれイズムの「弱点は俺」発言の智久にひ~ひ~。(萌
だよねだよね~。
だって斗真と一緒に居る時は不慣れな(失礼)「NEWSのリーダー」じゃなくてもいいんだもん。
ちょっぴりきままな弟キャラでいられるんだもん。
やっぱ「山斗」よね。うん!


ニノが出てた「メインキャスト」。
さすがに視点が鋭いな~、ニノ。
でもあの中で名前が挙がったメンバーって「STAND UP」の共演者じゃん!
やっぱ、同年代で、それぞれに才能があるメンツが揃った現場は刺激的だったのかな。
(一番年下の智久はそりゃ、打ち上げでウルルしちゃうわけですな)



ZEPPが当たると信じて、花のお江戸に行くついでに芝居のチケもダメ元で申しこんだら取れちゃった。
楽日なのに、取れちゃった。(嬉しい誤算)

そしてまた、来月の舞台チケを申し込もうと目論んでいる私。
どこにそんなお金があるのやら・・・無駄遣いをやめろ!!




うぎゃぁぁぁぁ~~!

TVが壊れた~。
自室の14型のTVが朝スイッチ入れても画像が映らない。
声は聞こえるけれど、画面は真っ暗~。

ついに、ついに寿命か?
12年くらい使ってるから、壊れてもおかしくないか?
ううう~~、もうちょっと頑張って欲しかったのに。
前の晩までは不調な様子は微塵も見せず、いつも通り働いてくれていたのに。
今朝、いきなりかい!?
お願いだ~、もう一度蘇ってくれ。

我が家に地デジはまだ来ない・・・・・・


この記事についてブログを書く
« 一日坊主 | トップ | ひっそり そして しぶとく »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事