CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

一日坊主

2008-10-04 16:05:29 | Weblog
三日坊主という言葉がありますが、私、一日坊主でした。

とある事(何なんだよ!?)にチャレンジ?しましたが
三日どころか、一日でねを上げました。

帰宅後、即、ご辞退申し上げ~。
(それでもお優しい言葉を頂いて、恐縮でありました。そんなTさんに幸あれ~)

今は、その後遺症?
アチコチの筋肉痛と、腕の打ち身による腫れと、ボロボロになった指先。
自慢?の長い爪が見るも無残な結果となり、きっぱり短く切りました。(←ガネーシャ様のお言いつけではありませぬ。)
こんなに指10本、短く切りそろえたのはものすごーく久しぶり。
だから携帯メールが打ちにくいったらありゃしない。
何かをつまむときも感覚が変~。


私のしょうもない愚痴に付き合ってくれた元・同僚にも感謝。



[G]

届きました、会報。
ざ~っと目を通しただけ。
だけどやっぱりガールズとしてはTAKURO君の無邪関2だけはページをめくる手が止まります。
ソコだけはしっかりと読んで・・・・・落涙。
最後の一章にウルルルル~~~~~。
ゴメンね、いっつも急いで、汚い字で書いてて。
それでもちゃんとわかってるよって言ってくれて。
こっちこそしょうもないお手紙を読んでもらってるんだなってわかって感謝だよ。ありがとう。

素敵な写真もたくさん載ってて、あとでまた一ページずつ、じっくりチェックするわ。


夕べのMステ~!
やっぱこっちだね。
断然「紅と黒のMATADORA」の方がTV映えしますわ。
セットと衣装のバランスも良くて、満足。
歌詞も大丈夫だったしね。

しかし、結構最初の方に登場しちゃって、あとはずっと端っこの方に座ったまんま。
そう、それが今のGLAYの扱いです。
(長年のファンですが、そこら辺はしっかり自覚しております)
もっともっとたくさんカメラに抜かれるよう、ワイプに映りこむようにガンバレ~!!

TERUの恋ばなより、HISA・JIROの恋ばなが聞きたかった。
TAKUROは「モノ」で女心を掴もうとしてたのか?
(イヤ、たかが弁当のおかずだろ? 園児の考えじゃねーか

座りの時、TAKUROくん、帽子かぶってサングラスして
最後列から怖い?オーラ出してたで。
となりのJIROちゃんが中和してくれて、画面的にはセーフ!?

オープニングとエンディングで関ジャニ∞とGLAYの境目がわかりづらい~!
HISASHIが∞の一員に見えたぜ。




12月のZEPPと幕張カウントダウン。
・・・・・・・・悩む。
ZEPPは絶対行きたい!
その代わり、大晦日は東京ドームかも・・・






[J]

CDTVSPに続き、MステでもまたもやNEWSはトップバッター!
今回は口パク部分がバレバレでしたね。
(もちょっと上手に歌ってるフリしなよ)

亮ちゃんは∞とのダブルヘッダー!!
(亮ちゃんファンはWで嬉しいね)

しかし、某ネットニュースの見出しになってしまっているくらい、
NEWSの今回の新曲はパッとしないのかい?
そんなに悪い曲ではないと思うのだが、インパクトが弱いことは頷ける。
あくまで爽やかに、アイドルの王道を進まされてるNEWS。
(DVD,CDのジャケ写もしかり

元・同僚にも「今回の新曲、歌いきれてない」との意見も頂きました。

一緒に出た、∞の新曲の方が明らかにインパクト大でしたね。
この曲「無責任ヒーロー」、結構好き~!!
覚えやすくて、ノリやすい。
年末に向けてクリスマスパーティや忘年会などで
盛り上げる曲としてはもってこいなのではないかしら。

そしてこういう曲はNEWSには歌えないね~。
いかにも∞ならではの曲だもん。
こっちの方が断然ヒットすると思うわ。

そうそう、そのネットニュースにもなった内容。
年末年始の東京ドーム、こりゃあ申し込んだ分確実にチケは取れてるってことかな。
そうすると・・・幕張は諦めるしかないか?
TERUじゃないけど、パーマンのコピーロボットでも欲しいよ~!

さて、年末年始、私はいったい何処にいるのでしょう?


Mステは最初に歌っちゃったから、あとはタモさんの後ろに映りこむか
ワイプで抜かれるかしかないNEWS。
そこはやっぱり智久。
常にタモさんの後ろでしっかり映る位置。
ワイプでもちょくちょく抜かれる。
そう、それが山下智久。
ほとんど映らなかったコヤシゲマスとはここが違う。
常にカメラを意識して3時間近くあそこに座っている事の重さを知っている。
あのポジションの意味を判っている。
だからこそ、他メンバーにももっと頑張ってもらいたいが・・・
オープニングの立ち位置もマシャさんのお隣。
福山Pコンビ。うふ。


J-フレンズのときの可愛いチビPの映像はほっこりん。
うふふ、なーんて可愛いんでしょ。
ニノも可愛かったね。


関ジャニ∞、今回はマルちゃん押し?
(座り位置でも結構抜かれてた)
でも横からさすがのコメント解説?ヨコちょ。
ダンスはヤスが張り切ってたな~。
ヨコのクルクルヘア、智久よりずっと似合って男前。

忠義が座りの時に全然映らなかったのが不満~!





[ドラポケ]

あの舞台もこっちの舞台も先行受付中・・・諦めるしかないか。
しょぼーん。
旬ちゃまの「かなえるゾウ」まだ未見。
はやくビデオチェックしなきゃ。
視聴率は思ったほどでもなかったのね。
(二桁は行くと思ってたのに 渡鬼強し)



この記事についてブログを書く
« 朝一ラーメン | トップ | ガビチョン! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事