CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

今宵は月は出ぬそうな

2009-03-14 02:02:29 | Weblog
今宵はお天気が悪くて、立待月は無理でございます。

オマケにちょいと寒いです。
(私だけかしら?)


一日早いホワイトデーってことで、会社の男性陣からお返しのマカロンを頂きました。
まーまー、皆さん、お気遣い無く。
ホント、義理チョコにお返しに・・・変な習慣作っちゃったもんよね。



明日から少しばかりお出かけです。
お江戸です。

プチ家出、です。(嘘嘘)

元気に笑顔で帰ってくるぞ!


心配なのは、家を空けてる間、PCを立ち上げられない。
どんだけ要らないメールが溜まってる事やら。
ウンザリだよね~。





[G]

読売の夕刊に載っていたTAKURO君のインタビュー記事、読みました。

やっぱいい事言うな~。
泣けるぜ!

TAKURO君、中井貴一さんも同じようなこと言ってたよ。
亡くなったお父さんの年齢と同じ年齢になるのが怖かったって。

私は・・・亡くなった母の年齢を・・・気がついたら超えてた!
(あ~、能天気すぎる





[J]

歌兄、最終回はどーだったのかしら?
まだチェックしていません。
視聴率、13%くらい行っちゃう?

ヴォイスも来週が最終回?
終わっちゃうのは寂しいけど、今回はいつもの寂しさとは違ーう!

だって、またすぐ4月から斗真のドラマが見られるんだもん!
しかも主役だもん!!

今、めっちゃ忙しいだろうけど、体調崩さないで乗り切って、斗真!




web:ほーんと広い楽屋だね。
天井の照明がいいな。
あんな広い楽屋でなんのお仕事だろう?
まだまだはっきりと書くことが出来ないのね。
それでもそれとな~く、ヒントを散りばめてくれてるんだよね。
ファンはソレをパズルのように組み合わせては想像するのみ。
まぁ、いずれ時がくれば(嬉しい)発表があるはず。
それまで、勝手に想像して(私の場合は妄想だ)楽しみにしてるよ。
今夜は早く寝てください。オヤスミ。



風ぽん、上手い!
「女装剤」に座布団一枚!


この記事についてブログを書く
« 十六夜 | トップ | 暖かい昼下がり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事