CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

初ドーム

2008-01-10 06:05:43 | Weblog
智久の「初めて」に立ち会うことが出来て、とても幸福でした。

横浜で見た「ゴメンネ ジュリエット」の美しさにさらに
東京ドームという巨大空間と5万人の視線が加わりショーアップされたステージ。
ドームで見たその姿は涙が出るほどでした。

この子は本当に、美しさをまとって輝くように生まれついたのだと。

かなりの高さまで吹き上げられた噴水が、その頂点に達する時には、
霧のように細かい粒子となって智久の周りにきらめく中、
だれよりも目映くそこに存在している姿が美しくて、芸術品のよう。
「景色が美しい男」でした。
もう、涙が滲むのは至極当然のよう。

参加できたことに感謝を。

今はまだ余韻に浸りたくて。
とりあえず、一言だけ、この感動を記しておこう。





嵐へ。
ムービングステージお借りしました。ありがとう。

この記事についてブログを書く
« 飴ちゃん | トップ | コンサートの後遺症が・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事