CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ちょいぶぅ

2007-09-11 22:43:13 | Weblog
りの君、面白かった。
3寮対決って、あれは絶対、出演者の生徒諸君のエネルギー発散の場となったのではないだろうか?

対決中の旬ちゃまと斗真の必死な顔もイケメンだけど、ちょいちょい変顔が混じってて、おもろいわ。
変顔っていうか、ちょいとブサイク。
この二人、ある角度から映すとちょいぶぅに映る時があるんだよね。
完璧じゃないのよ。
でもね、ソコがまたいいのよ。
ギャップがさ。

イケメン全開の時もちょいぶぅな時も含めて、彼らの魅力だから。

その点、智久はめったにぶぅな顔が無いんだよね。
ほとんど完璧に近いビジュアルだからね。(盲目?)
でもね、そのせいか、苦労してるように見えないのが難点っちゃ、難点かもね。

智久も見えない所で苦労してるのかもしれないけど、
斗真に言わせりゃ智久は「かわいいかわいいって先輩から言われて苦労してない」ようだ。
今、ようやく斗真に光が当たってるけど、それまでの間、陰で斗真はどれだけ頑張っただろう。
智久より先輩だった斗真。一緒のユニットだったのに、いつのまにか智久だけがデビュー。
きっとすごく置いていかれた感は持ったことだろう。

斗真にあって、智久にないもの。
それは「がっつき度」。
ガッツクってなんかいやらしい言い方だけど、でも必死さとかは大事だよね。
智久は性格的にも淡々としてそうに見えるから、(裏では負けず嫌いさんだけどね)
その点が違って、オモシロイ。

斗真が諦めずにここまで努力した結果を来月、舞台で見せてもらうよ。
今はそれを楽しみに、励みにしているんだ。

来週の最終回SPも楽しみっ!

この記事についてブログを書く
« 忘れていた感情 | トップ | デニム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事