CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

デニム

2007-09-12 19:21:18 | Weblog
今年のベストジーニスト賞が発表されましたなぁ。

私の中ではTAKUROくんが貰ってほしいと思ってるのに。

だって、LIVEで見るスタイルの良さったら!!
すんげ~、似合ってるよ。
大人のジーンズの似合う人になってきたよね。

(えっと一部、「やっぱTAKUROはベストジャージストだろ」って声もありますが、
ここはあえて、否定しません。
っつーか、それもまたよく似合うから)

時々、TAKUROくんはステージ衣装選択を「間違う」けどね。

大舞台になるほど、「なんでそんな衣装にしちまったんだよ~!」と、
対極のHISAをうらやむ、TAKUファンであります。
そんな時は「いっそのことジャージの方がまだマシだ」と思っちまうがね。

来年は旬ちゃまや斗真がベストジーニスト賞を取ってもオモシロイかもね。

この記事についてブログを書く
« ちょいぶぅ | トップ | 小西ど~ん!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事