CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

切り替わり

2010-04-01 08:12:25 | Weblog
新年度。

今のところ私にはなーんの変化もないけど、
バスや電車の時間が変わったりとか、会社に新人さんがやってくるとか、
皆さん結構大変なのかしらね。


夕べは旬ちゃまのANNが最終回。
始まって20分くらいでとんねるずの憲さんと佐藤浩市さんと松潤が乱入。
(一応、松潤は事務所がらみで電波に声は乗せられないみたい。何故~?)
憲さんがいきなりその場で鶴瓶さんに電話して、「来い!」と。
浩市さん持参のピンドン(ピンクのドンペリ)を開けて乾杯。
20分くらい居たかな。
好き勝手に喋って嵐のように去っていった。(退去させられた
浩市さんは結構酔っていらしたみたい。
TVでは渋い表情の役が多いですけど、この時はとてもご陽気でした。
松潤は時々笑い声が聞こえる程度。

んで嵐のように酔っ払い3人組が帰ったと思ったら直後に鶴瓶さん登場。
こちらは酔ってなかったので、上手にその場をあしらって早々に帰っていかれました。

オグポン教授がまた聞けたのは嬉しかったなぁ。
あの上から目線の言い方が大好きだったわ。

ラストは斗真からのお手紙もあって、ちょっとウルっときた。

旬ちゃま、3年3ヶ月本当に本当に楽しいひと時をありがとう。
また戻ってきてねーーー!!



それから、J-webではイノッチの連載が終わっちゃった。
月曜から新しくNHKの朝の番組に出ることになったから、
お忙しいのね。
イノッチの人柄が溢れる日記、好きだったのに。
こちらもまたお仕事に余裕が出来たら再開してね!


GLAYのHSMSもおしまい。
今はもうアクセスしても繋がらない。
サーバーがみつかりませんって・・
新しいサイトは何処~!?

Gモバのツアーチケ申し込みも、調整遅れの為、本日の正午からに変更。
大丈夫か~?


レコーディングの仕上げのために夏にはNYに行くの?
マイケル・ツェマリングさんだっけ?彼ですか?



web:ゆっくりできてよかったわ。
子供の頃に見ていたアニメは懐かしくてつい見ちゃうよね。
何見てたのかな? トーマス?アンパンマン?一休さん?




この記事についてブログを書く
« 早く見たい! | トップ | もうダメなのか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事