CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

早く見たい!

2010-03-31 09:55:29 | Weblog
外はめっちゃいい天気だ。
一気に桜の開花が進みそう。


斗真のACUOの新CMがなんとハルヒとの共演!?
そりゃーおもしろそうだこと。

4/5からお茶の間に流れるみたい。
早く見たいわ。


映画「トイレット」
かもめ食堂の荻上監督、もたいまさこさん主演の映画。
なんだかとっても面白そう。
公開は8月か。
もうちょっと先までのお楽しみだね。

そうそう、斗真の「ハナミズキ」もクランクアップしたそうで、こちらも楽しみだね。
また宣伝でいっぱいメディアに登場してね。
(個人的には「シーサイドモーテル」が一番の期待)



今夜は旬ちゃまのANNの最終回。
今からしっかり寝て、真夜中の放送に備えよっと。(ヲイ!)
この記事についてブログを書く
« すっぴん | トップ | 切り替わり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事