CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ツアー詳細キターーーーー!!

2010-03-29 12:50:20 | Weblog
Gモバイルさんからメール。

昨日G友さんがチラホラ噂出てるよと教えてくれた矢先のお知らせ。

嬉すぃぃぃぃぃぃ~~!!

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD』
ホール&アリーナツアー詳細発表になりました~。

「島」はやっぱ佐渡だった。
変なところで当たる勘。

しっかしホールは当然ながらキャパが小さいからチケ争奪戦が・・・オソロシヤ。
取れるのか?いんや、きっと取れる!!(思い込みは時に大事よ)

青森と北海道のどこか一箇所は行きたいなー。
(夏の北海道はいいよねー)


アリーナツアーは何処と何処にしようかな~。

ワクワク。

申し込む前からチケが取れると思い込む。うむ!


当たれ~~~~~~~!!! (念を込めて)


さ、旅行会社にパンフ貰いに行ってこよ。

この記事についてブログを書く
« 食べてみたいな | トップ | 制限 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事