Live reality in a spiritual way

他者からの助けに感謝

ウェルネスマッサージ師として海外で7年近く働いてきましたが、常に辛い肩や背中の凝りを自分で自分に施術することはできなくてとても残念です。

様々な手技や技法を習得してきたのですが自分は自分からそれを受けることができないですからね・・

影分身できたらいいなとかなり本気で思ったりします(笑)

霊視や高次からのメッセージを自分が必要な時に受け取ることも、自分には自分に対する偏見や固定観念がとても強いので正しく受け取ることがとても難しいです。

夢や瞑想中に勝手に視たり受け取ったりすることはありますが自分が望まないものもあるので複雑です。

それが当たるしたいていはネガティブなことのでますます知りたくない気持ちになります(笑)まぁ知ることができれば少しは備えたり準備できたりはできているのでありがたい面もありますが、なかなかそれを人に伝えることは混乱を招くので難しいです。そういった結果や事実を受け止めて冷静にそれを待つことができる人は数少ないと思うので。

人間には知らなくてもいいことはたくさんありますね。知らないからその過程を必死に頑張って進んでいけるのだとも思います。

今週は海外に暮らしていた頃から一時帰国の際には必ず行っていたリンパマッサージのお店に予約してあるのでとても楽しみです♪

私の場合は癒しやリラックスは他者や外部から受けとることのほうが感謝の気持ちと相まって深くなるように感じます。

もちろん自己レイキやエネルギーワークでは宇宙や自然、パワーアニマルや高次の存在達に感謝の気持ちがあり癒しや浄化はされますが「対人間」から得られるものとはまた違いますね。

人との関わりは面倒くさかったり、難しかったりストレスにもなることも多いですが、やはり人間は人との関わり無しでは生きていくことが難しいとコロナ禍もありそれを求めたり痛感する自分に気づくことが増えました。

通っていた整体院はコロナ禍でお客様が減少してしまい昨年末で閉店してしまいとてもとても残念です。

お金があっても心身の回復を助けてくれたりアドバイスをくれたりする存在との縁がなければそれは叶わないわけですから、能力や技術を持ってそれを他者の為に使う仕事を選んでくれた方々に心から感謝します。

私もまた機会があれば海外で習得したマッサージ技術を仕事に役立てられればと考えるようになっています。次に転職することになればそれを選びさらに日本で経験を積んで自分の独立開業のコンテンツの1つにできたらいいなと思うようになりました。

学校の勉強についていけなかったり、理解が難しい子供に国語と英語を教える個人塾

霊視・霊感タロットやルーン・オラクル鑑定店

エネルギーワークと融合させたリラクゼーション店

を1つの店舗で曜日や時間を分けてできたらいいなと夢を描いています。

緊急事態宣言が発令されたら派遣なので職を失う可能性も出てきたので、悲観的にならずまた自分の経験を生かした可能性にポジティブに向かいたいと思います。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事