Live reality in a spiritual way

最後の洋服通販

大好きなフェリシモの通販も最後になりました(T_T)
他の通販には既にカタログ送付停止の連絡済みで。
可愛い服をたくさん注文しちゃいました☆
北ドイツで彼と何度かショッピングモールに行きましたが可愛いデザインの大人の服は見当たらなくて。
ティーンのお店にはタータンチェックでデザインが可愛い服がけっこうあってサイズ的にもぴったりだったので引越し落ち着いたら買いに行きたいなぁと(*^_^*)
私は162cm、5●kgで日本人女性としては決して小さくないし細くないのですが北ドイツでは小さくて細い部類で…
去年ヒートテックみたいな下着をドイツの通販で彼に買って貰ったのですが大人女性のSSでちょうど良かったです(笑)
私より細くて背が低い日本女性は下着や服を北ドイツで探すのが大変だろうなぁと。
日本ではガタイ良くてコンプレックスでしたが北ドイツで暮らすにはこの体型で良かったと思えます☆

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事