Live reality in a spiritual way

港シティー

今日は税関に荷物を取りに行ってきましたー。
久しぶりにハーフェンシティへ☆
風が強くて霧雨降ってて寒かったです



この地域は新しくできた道も多いみたいで大阪通りなる道もあって。
たぶん、ハンブルクの姉妹都市が大阪市だからだと思います。


ハンブルクのレンガ倉庫街は夏も冬もとても美しい景色ですー。



税関では時間かかりましたが無事に荷物が受け取れてよかったです。
しかし12月に日本から航空便で送られた荷物が2月に届いてしかも税関で止められるってよくわかりません・・
メッセージには「素敵なクリスマスを♪」とあって
せっかくクリスマスプレゼントに送ってくれたのにねぇ・・もう2月ですよ。
でも何はともあれ無事に受け取れて良かったです。

ふわふわのフード付パーカーと北海道のお菓子を頂きました♪
お菓子の箱は潰れちゃってましたが中身は大丈夫でした☆

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事