見出し画像

Live reality in a spiritual way

猫カフェ

仙台駅近くに新しくオープンした猫カフェに行ってみました🐈🐈‍⬛

サロンみたいな高級マンションみたいな空間で‼️

ドリンクバー
漫画
Wi-Fi
電源
が揃っていて席もたくさんありました。

猫ちゃん達ものびのび元気に遊んだり寝たりしてました😸











私はまめちゃんとちょっと仲良くなれた気がしました✨
指を前歯でガジガジされましたが全く痛くなく可愛かったです。











じぇいくんはキリっとしてました✨




また行きたいです✨



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事