Live reality in a spiritual way

日本料理レストラン

ぴぎゃさんとクマさん、旦那君の4人でHamburgにある日本料理レストランに行ってきました☆
メニューを見たらどれもこれも美味しそうで

旦那君が梅酒と焼酎を飲んでみたいというので注文。
私はぴぎゃさんが注文したにごり酒をちょっと貰って、旦那君の梅酒を勝手に飲んで。
日本酒も梅酒もとっても美味しかったです
実は私、5年前にお酒を飲んで大変なことになって1週間入院したことがあってその時に『アルコールアレルギー』だと診断されてそれ以来ずっとアルコールと無縁の生活を送ってきたのですが今年の夏に救急車で運ばれた時にふとしたことでアルコールアレルギーは誤診だと判明して!ドイツでビールやワインを楽しめるようになって嬉しくて。
あ、でもメインの飲み物は緑茶を注文しました(笑)


★焼き豚★と★揚げだし豆腐★


★海の幸サラダ★


★牛肉薄切りポン酢★


★野菜のてんぷら★


★抹茶アイス★


以上の料理とご飯を一膳もらって旦那君と分けて食べました♪
どれも美味しくて幸せでした~

最新の画像もっと見る

最近の「料理 Kochen」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事