見出し画像

Live reality in a spiritual way

消えた有給休暇

庶務課から

契約更新の際に

有休を間違えて加算した事がわかりました。

大変申し訳ありませんと….

誰にでもミスはあるから仕方ないですが、

12月以降、有休を使うはずの年末年始の予定はすべてキャンセル😢

年末年始はみんな有休を取るので誰もいないし仕事もなし。
1人出勤で掃除するしかないかな😢

悲しくて疲れがドッとでました。
楽しい予定を励みに仕事頑張れてるので😢

落ち込んでも仕方ないのはわかってますがなかなか気持ちが切り替わらないので、
期間限定、焼きサーモンらーめん🍜食べました。

美味しかったですが、帰りの電車でまた悲しくなりました🚃😢


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事