Live reality in a spiritual way

ワイン風呂

Dazzle Gardenの璃根先生からワイン風呂の入浴剤を頂きました。

ワインといえば私は20代の頃は日本酒が大好きでかなり飲んでいた時期もあったのですが、30代前半に突然アルコールを飲むと倒れたり寝込むようになってしまい・・

日本と海外で少しなら大丈夫でしょ~と勧められて自分もちょっとなら・・と飲んで2回救急車のお世話になり反省しましたのでそれからは絶対に飲まないようにしています。

日本、海外でいろいろと検査をしたのですがアレルギーでもなく心臓や内蔵に異常もなく原因がわからずで今に至っています。

入浴剤にはアルコールは入ってないようですが少し不安だったので最初は3分の1を浴槽に入れて入ってみました。

それでもかなり身体がスッキリして湯冷めもしにくくて。

ワインは飲めなくなりましたがワイン風呂という新たな楽しみ方に出逢えてとても嬉しいです。

璃根先生に感謝です☆

 今日のカードは

【永遠の光と繋がるです】





英語での説明のままを載せますね。

レイキレベル2を習得されている方へのメッセージになっています。

For Reiki II practitioners who are attuned to the symbols connect to Symbol II to connect to the eternal light of harmony, heaven energy, make yourself  lighter.


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事