Live reality in a spiritual way

悪い噂

パワハラ上司が私の悪評を流したことで、
悪評だけを耳にする離れた部署の人達の中には私に偏見がある人達もいて悲しい事も多々あります。

昨日は私がパワハラ上司やその取り巻きとうまくいかない問題児だから仕事を頼まない方がいいと助言してくる研究者がいて。
その研究者もパワハラを起こして異動になり、異動先でも問題を起こしている話になり。

悪評立てられて気分が悪く辛いと思うけど、私の真実を知ってる人もたくさんいるし、私の技術は貴重なのでパワハラ気質の人達は無視して一緒に仕事して欲しいと言ってくださる研究者や上司の存在に感謝です。

明日はまた出張です。
今日は週休日なので前日入りして観光したいと思います。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事