Live reality in a spiritual way

仕事初めるって時に・・・

明日からHamburgで部屋を借りて仕事を始めるので今日は旦那君の車でマットや必要な物を持っていきました
荷物を移動してる最中に誰も触れてないのに突然キャリーバッグが倒れて!!!!
床に置いてある丸いランプに直撃して壊れちゃいました
私が壊したわけではないのですが私のキャリーバッグが壊しちゃったのでものすごく申し訳なくて。
部屋を貸してくれてるアユールヴェーダ&カラリマッサージの先生は『たいした物じゃないから気にしなくていいよ~。もし仕事に必要だったらランプ持ってきてくれればいいから』って言ってくれたのですが。
先生はいつも優しいから余計に申し訳なさが増大
ランプの前に荷物置かなきゃよかった・・とか後の祭りなのですがクヨクヨ考えてしまい。
しかも仕事始めるって時に物が壊れるなんて不吉・・・とすら思えてきて

でもきっとランプに悪い霊が宿っていてそれを何かの力がキャリーバッグを倒すことでそれを壊して退散してくれたからきっと仕事がうまくいく!!ってこじつけみたいですが自分の中でそうまとめて落ち着くことにしました
明日インテリアのお店に寄って素敵なランプ見つけたら買おうと思います
仕事がうまくいきますように~

☆待合室☆


☆リラクゼーションルーム☆

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事