Live reality in a spiritual way

ハンブルク市庁舎のレストラン

今日は昨日までの春めいた天気から一変してどんより曇り空で時々小雨がパラついてしかも風が強くて寒くて!
久しぶりにハンブルクに行ったのですが市庁舎周辺はさらに風が強くて寒かったです
ハンブルク市庁舎は天気悪くても、何度見ても素晴らしいことに変わりはなく


ずっと入ってみたかったハンブルク市庁舎のレストランへ♪
レストランの中がものすごく広くて豪華でしばらく周りをキョロキョロ見回しちゃいました(笑)


ホットチョコレートとモッツァレラトマトのフラムクーヘンをご馳走になりました☆
とても美味しかったです~。
最近、いろいろな方にご馳走してもらってばかりで申し訳ないやら嬉しいやらで

フラムクーヘンがとっても大きかったので私の手と比べた写真を撮ってみました~。
でも私の手がデカイのでこの大きさがちゃんと伝わらない気も(笑

最新の画像もっと見る

最近の「料理 Kochen」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事