Live reality in a spiritual way

ハンバーガーの王様♪

夏休み期間もあって昨日は予約ギッシリで嬉しい悲鳴でしたーっ
お昼は1年ぶりくらいにバーガーキング行きました
仕事場からそこそこ近いのもあって。
Mも同じくらいの距離にあるのですが王様のほうが断然好きで♪
久しぶりだったのと珍しくお腹ぺこぺこだったせいかとーっても美味しかったです


私が食べてる間ずーっと子供3人がちびっこハウスみたいな中で遊んでました。



日本ではモスが大好きでしたがこちらには無いので残念です・・・

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事