Live reality in a spiritual way

🌸合格発表🌸

公立高校の合格発表がありました。

受験した塾生全員合格して🌸✨
私が担当していた生徒達も希望の高校に合格できて本当によかったです。

ずっと苦手だった古文や国文法、英文読解が昨年の冬期講習から全員苦手を克服できて。
今年に入ってからは採点する度に○ばかり並んでその頑張りに毎回感動でした。

今年の受験生はコロナ禍でいろいろと自粛などもあり精神的にも受験勉強を続けるのは大変な状況もあったと思うので、その中で全員が希望の高校に合格できたこと、合格に至るまでの努力の積み重ねは本当に素晴らしいことですね。

私も今年は久しぶりに資格試験に挑戦しようと思うので生徒達の頑張りからやる気を貰いました。
頑張ります✨






最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事