Live reality in a spiritual way

Hamburg出張♪

今日はHamburgで仕事してきました~
見慣れてきちゃいましたがそれでもやはりHamburgの建物や風景は美しいなぁと改めて思います


久しぶりにアルスター湖を眺めながらボーっとしてみました。
水鳥見てると飽きないです
今日は変わった子を発見
頭にくるんと飾り羽根があって、くちばしが青というか灰色で目が黄色の黒い水鳥で♪
とっても可愛いくてずーっとこの子ばっかり見てました。
他の鳥たちがパンをくれる人に群がっててもこの子は一羽でのんびりしてて(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事