Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと 私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然です。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。



外から入る情報をそのまま受け取るのではなく、それに対する繰り返し貴方の頭の中に浮かぶ言葉や感情に耳を傾けてください。

自分への疑いや迷いを捨てて心を平穏にすることがさらに必要な時期に入ります。

信念と希望を持ち続けてください。

相手や周囲に生き方を合わせるのではなく、貴方の生き方を選ぶことを尊重してください。

背伸びをしたり見栄を張る生き方を捨て、心を自由に解き放ちましょう。

今まで不可能に思えたことが可能になる時代がきているのです。

お金や物、地位、他者に依存すればするほどそれが満たされない、失われた時の不安と恐怖ははかりしれないものがあります。

物質的なものや他者から幸せや満足を得ることには限界があります。

精神的なものや自分から幸せや満足を得ることは無限なのです。

社会や他者から与えられたり保証されるものではなく自分の中にある【安心】や【幸せ】の素晴らしさに目を向けてください。

それは貴方を裏切ることは決してないのです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受け付けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事