Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと 私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然です。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。






【穏やかな方向転換】これが私達が貴方に伝えたいメッセージであり キーワードです。

今は選ぶことができるものを、選ぶべきものを受け入れてください。

そうすることで、貴方は困難を乗り越えた後にしっかりと道を見つけて進むことができるでしょう。

今の状況に慌てたり、焦ったり、怒ったり、そういったネガティブな感情を早く手放したいと躍起になることは避けなければなりません。

落ち着きを失えば、正常な思考を失い、将来の希望が閉ざされてしまいます。

目的を達成するために、強引に吹雪の中に出発して全てを失うのではなく

じっと忍耐強く吹雪がおさまるのを待つことが必要な時期にあることを知ってください。

その先には、貴方が描いていた未来とは違う形かもしれませんが、希望や夢が確実に広がっていることでしょう。

今は新しいものを受け入れ、新しい人生を受け入れる心を育ててください。

執着や依存を手放せた者に光り輝く未来が待っています。






最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受け付けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事