Live reality in a spiritual way

気になる~!!

彼が学校に行ってる間に市役所の婚姻担当の人から電話が来て!
もちろんドイツ語だからさっぱり解らないんだけどなんだか私の名前を確認してて・・・
離婚証明の書類のことで電話くれたみたいなんだけどGutとかnichtとか聞こえて昨日提出した書類が大丈夫なのかちょっとダメなのかなんなのか良くわからなくてかなり不安です~!!
彼の授業が2時に終わるとなんとかドイツ語で伝えたら解ったみたいなことを言って電話が終わり。
でも彼の携帯には電話はなくて今日は市役所は13時で終わりで・・・しかも明日は土曜日で。結局書類のことは来週にならないと解らなくて。
電話の後で不安が募り咳がさらに酷くなった気がしました(笑)
担当者は私がドイツ語わからないって知ってるんだからさぁちょっとくらい英語で教えてくれたっていいじゃないか~!

明日は私達の家でパーティーを開きます~☆
楽しみだけど19時からだから眠くなっちゃいそうだなぁ・・

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事