Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなく必然だと感じます。

私も含め、皆様に【今】必要なメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

何か少しでもお役に立てましたなら幸いです。

 

人生を必要以上に真面目に深刻に考え過ぎているようです。

人生や生活に喜びや楽しみを取り入れる時期が来ています。

肩の力を抜いて、呼吸を深くしてリラックスしましょう。

そして気楽に構えてみましょう。

難しいことや深刻なことはひとまず離れて、楽しいワクワクするような計画を立ててみましょう。

より良い人生や環境を作る為に必死になり過ぎて、

楽しむことに罪悪感を持ったり、

リラックスすることを許さない状況が続いているようです。

敢えて楽しむことにフォーカスした予定を入れてみましょう。

喧嘩や対立から離れてぐっすり眠ることもとても大切です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受けております。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事