見出し画像

Live reality in a spiritual way

2022年最後の日に振り返る

2022年を振り返ると
職場環境、
パワハラ
更年期障害
不眠症
適応障害
霊力の変化や高まり
などが重なり精神的に危うく辛い日々が多かったです。
肉体的には24時間Openしているフィットネスと姿勢矯正、インナーマッスルトレーニングに通い始め、柔軟や筋トレ、有酸素運動を定期的に続けたおかげで慢性の肩こりやギックリ腰も酷くならずにすみました。

霊的なサポートやスピリチュアルな癒しがなければ精神的な落ち込みを乗り越えるのはかなり難しかったと思います。

ふと線路に降りたくなったり、高いところからひょいと飛び降りたくなったりする衝動との闘いも多々ありました。

宇宙や守護霊、パワーアニマル達の助けや守りに心から感謝です。
エンジェルダイアリーを毎日つけたこと、
毎日のメッセージも支えや励みになりました。

2023年はさらに自分ではどうにもならないこと、理不尽なことが増えていくように強く感じています。
そういった時には慌てず抗いすぎず覚悟を決めて腹を据えて冷静に対処できるようにできるためにも肉体を超えたエネルギー的な安定や強さ、目に見えないこと、次元を超えた助けや力を取り入れて、しっかりと地球にグラウンディングは忘れずに肉体と精神を安定させて乗り越えていきたいと思います。

姿勢が悪くなるとオーラやチャクラの状態も不安定になりますので、姿勢やそれを保つ筋力や関節の柔軟性はとても大切だと痛感していますので来年も年齢を言い訳にせずにいきたいと思います。


今年もこのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年もまた引き続きどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事