Live reality in a spiritual way

趣味は洗うこと♪

洗剤で何かを洗うのがとにかく大好きで暇さえあれば何かしら洗ってます(笑)
洗剤を買いに行くのも大好きで早く今使ってるのがなくならないかなぁと♪

一番好きなのは洗濯機で次にバスルームの掃除、皿洗いです。
手の皮膚が丈夫なのか手が荒れないのがラッキーで☆
最近はJensの髪の毛を洗うのも趣味になってしまい(笑)
あだ名が「バッシュベアヒェン」(アライグマちゃん)になりつつあります。
彼は掃除や皿洗いが好きではないのでとても喜んでくれてて。
私も料理が大嫌いなので毎日美味しい物を作ってくれる彼と暮らせてとても幸せです☆
今日はランチにカルボナーラを作ってくれました。
教会が近いので正午になると鐘がなるので時計見てなくてもお昼に必ず気がつきます(笑)
掃除機も好きなのですがやはり靴を脱ぐ玄関がないので自分達は靴を脱いで部屋に入るのですが訪問者は土足で途中まで入ってくるので掃除機かけてもすぐに砂とかホコリが入ってきちゃって。
気にしてるとキリがなくなるので最近は掃除機かけたくなったらかけてます(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事