Live reality in a spiritual way

地震

私が住んでいる地域は震度4~4.5くらいの揺れがあったと思います。

マンションに越して初めてガスの安全装置が作動して停止しました。

だいたい震度5くらいで作動すると書いてありましたのでそのくらいは揺れたのだろうなと。

あとは物が少し落ちたくらいでしたので幸いにも落ち着いてよかったです。

震度5,6の地域の方々はまだまだ緊張したお気持ちが続きますよね・・

1日も早い復旧や回復を願っています。

自然とは話し合うことができませんからいつ何処で自然災害が起きるかわからないのが日常的な不安や緊張にも繋がりそれが心身の不調にも影響してきてしまうこともありますので、なかなか難しいことですが気晴らしやリラックスは心身の健康維持のためには重要ですね。

自然とは違い人間とは話し合うことができるのですから1日も早く戦争が終わることを心から祈っています。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事