Live reality in a spiritual way

Hello!! from Germany.

私は問題なしでここに到着しました。

Hamburgで買ったパソコンは、Japanesekyebordを使うことができません。
それは非常に大きい問題です。
私は、それのために何かダウンロードする必要があります。
英語を話すことができる電気店スタッフは、私に言いました。
しかし、現在、私にはそれをするのに十分な時間がありませんが
それで、私はしばらくyhaoo翻訳システムを使用します。

私の風邪は、昨日から再び悪かったです。
私の状態は昨日よりよいです。

イェンスは私に咳によい茶をドラッグストアで買いました。
それは、咳を止めるために、非常に良い効果を持ちます


I went to Hamburg yesterday.

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事