Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと 私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然だと思っています。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。

 

自分と他者への信頼の欠如、

疑いの深さが心身の不調や不安の原因になっているようです。

外からの情報に影響されることに時間と労力を費やすのではなく、

貴方の心身の状態に影響を与えている過去世から続くトラウマや古い魂の義務を見つけそして手放して、

その変わりに変容を与えることに集中してください。

癒しを身体の外側に施すのではなく、内側の闇の部分に施してください。

一時的な快楽や安心の為に精神と肉体を分離させてしまいがちなことを改める必要があります。

人間として地球にしっかりグラウンディングし存在することで心が落ち着いてきます。

自分の中に安定とバランスが非常に重要な時期に入ります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事