見出し画像

Live reality in a spiritual way

梟の羽根

海外で暮らしていた時には、森でフクロウの羽根を見つけることがありました。

フクロウは目に見えない世界とこの世を繋ぐ使者であると私は信じています。

先日、とても素敵なメンフクロウの羽根ペン🪶を購入しました。

早速ルーン文字を書いてみました。
しばらく夢中で描き続け、心が無になり。
癒しのエネルギーを感じて身体が軽くなりました✨

それと同時に高次から自分に必要なたくさんのメッセージを受けとりました。

感謝の気持ちを送ります✨





最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事